入所説明会&おもちつき大会のお知らせ(^^)

投稿日:

✨✨今年も、子どもたちの豊かな放課後づくりをめざしたいと思います よろしくお願いします✨✨

⬜︎入所説明会

1/25土19時〜むぎっこにて。学童の生活ってどんな感じ?親の関わり方は?気になること、なんでも聞いてくださいね。まだまだ検討中という方も、お気軽にご参加ください。

⬜︎おもちつき大会&オープンスクール

2/1土 お昼頃、むぎっこにて☺️

杵と臼でお餅をついて、いろんな味でいただきます♫学童の様子もぜひ体験してくださいね❤️

この日以外にも、見学は随時受付けています(^^)入学説明会の帰りなど、ご希望の日を、電話か、または問い合わせフォームからご連絡下さい(^^)♪

 

 

-お知らせ, イベント

Copyright© NPO法人 学童保育むぎっ子 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.