2019年度新入所児、募集中!(^^)

投稿日:

むぎっこで豊かな放課後を過ごしませんか?単に預ける場所でなく、人と人とがつながり合い、地域で子どもたちが育つことを大事にしています(^^)勤続20〜30年のベテラン指導員になんでも相談できます。延長や警報時の柔軟な対応、長期休みは給食、など、働くママパパの強い味方です⭐︎✨

現在、六甲、稗田、摩耶、灘、西灘、西郷小の子どもたちが通っています。

ぜひ遊びに来てくださいね!

★2/16はNPOコンサート、14時〜吉池ビル特設ホール。

★2/23土曜19時〜入所説明会です。

その他の日時でも、随時、見学可能です。問い合わせフォーム、または電話でお気軽にお問い合わせください(^^)

 

日々の様子です↓フェイスブックもチェックしてくださいね♫

今年もシールラリーが始まりました✨(^^)むぎっこが一番大事にしていることの一つは✨遊ぶ✨!
みんなで10種類の種目を決めて、名人や仙人めざしてチャレンジしていきます(^^)一人でとりくむ遊び、みんな遊び。
一つひとつを自分で決めるプロセスを大事にしています(*^^*)

写真は左上から時計回りに、
ジャンケン列車、くつ隠し、こんぺいとう、
あやとり、人生ゲーム、ボール遊び、メンコ、コマ。

-お知らせ, 未分類

Copyright© NPO法人 学童保育むぎっ子 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.